震災時にも飲んでましたハイ

確かに・・・アノ揺れでも飲んでました

ちょとびびったけどなあに大丈夫って

ところが・・・日本中でいろんなことが起こっちゃってました























それを聞いた彼氏が・・・


おまえアル中じゃね? は? ええ?

そんな場合じゃなかったろ?

あ ハイ・・・そう言われたら一言もありません

どーも毎日飲んでしまうのよ

中毒? お? ほ?

違うよね???


と飼ってるワンコに聞いてみる

この子は犬のしつけ、無駄吠えで苦労した

しつけって難しい・・・きょとんとしてるけど

まぁ犬のしつけ、噛み癖で苦労するよかいい?

噛む子だったらドッグラン行けないし

ほかの子と上手くやれないでしょ?

吠えるのはワンコの仕事だもん・・・


ってかさ彼氏は私にFX、約定能力の高いサイト教えてくれる

何も解らなかった私にね^^

いまじゃちょっとしたもの?

でも・・・アル中と言われたら・・・


思い切って夏が来る前に断酒しようかな

あああああああぁぁぁぁアノ暑い夏の夜

飲むビール?えいえいえ発泡酒は最高


ねえ・・・そうしたほうがいい? きょとんとしている

うちのワンコwwww
  


Posted by 淡麗 at 2011年04月20日18:49アルコール

発泡酒の味?


  もうビールの味なんぞ 忘れてしまいました・・・

発泡酒の味も どれも似たり寄ったりで

  あんまり興味ありませんicon10

  興味ある?バイク王のこと?

キレとかコクとか言われてもねェ・・・

   とりあえず黄色くて? 泡が出て? 酔えればいい?

安くなるのは 大いに結構icon22

   味は大して変わらないと思うから

 変わりありますバイク王の評判聞けば・・・

それでも 絶対条件としてはですねえ・・・

   キンキンに冷やす事! 飲む直前まで冷凍庫に!

 で 開けたら一気に飲むビール

コレですよ・・・ コレしかありませんから・・・
  
       このあいだ 少し飲み残した発泡酒

 そうねえ 開けてから30分くらい経過後

   口に含んだら・・・

 うへ~ マズイicon15

    冷えてるとこんなもんも旨いんだなあと感心

  もちろん 泡も消えてはいましたよ

      しかし ビールならこんな味はしない

  安いって事は こ~ゆ~ことface03  


Posted by 淡麗 at 2009年06月30日22:15アルコール