ビール党!

昔っから 乾杯はビールビール

   春夏秋冬いつでも定番icon22

 若い頃?は ビールよりウイスキーの水割りLOVEでしたが・・・

    最近外では ウイスキー飲んでませんねぇ

もっぱら焼酎の炭酸orジュース割りicon10

  さすがにお湯割とか水割りは無理ですicon23

 女は美味しい系が好きicon14美味しいからどんどんイケちゃうicon14

   日本酒も様変わりしました・・・ この間ゆずのお酒飲んだけど

あま~いプリンすっぱ~いきらきら黄色

  何しろまぁ 何でも酔えりゃぁ イイんですが・・・

 宴会大好きのワタシicon14ってか飲み好き

毎晩飲みに行ってたころが懐かしい・・・ 今は家で発泡酒が常

   あああ~ 本物のビールが飲みた~いいいいいface10   


Posted by 淡麗 at 2009年06月12日23:45飲み会